忍者ブログ

2024
05
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu.)

2009
06
30

ちょ、著作権侵害じゃないんだからねっ!

せ、宣伝協力なんだから!w(たぶん

某楽器店系列の教室の授業前にチラシを渡されたんだが
ついに聖地と認めたようですw
090629_1800~01.jpg





これは授業の課題曲もふわふわタイムとかやらんといかんか?w
「今なら学祭に間に合う!ふわふわタイム強化れんしう短期集中講座」とかw
つか、これだけ急に受けたら関連商品がすごい売れてるそうだ
AKGとかバッグとかw
「オタがまねして買ってんじゃねえよ」的なコメントもたくさんみるが
ワシはそういう見方のほうがちょっと気にいらねえ
自分もAKGユーザーだが日本じゃく○ニー儲がAKGより上とか平気で言ってるので
こういうムーブメントでAKGユーザー増えてほしい
それにたぶん限定レアタイプのじゃなくフラッグシップを登場させてるから
品薄になって手に入らねえとか3ヶ月もすりゃはいるだろ?
仕事で絶対いるとかいうならスペアは持つべきだろうし
趣味の範囲なら3ヶ月はがまんすべきだろ?ファンならなおさら
もっと言えばオタだけじゃなく自称一般の方々でもえ○ざいるブランドや
キ○タクのはいてるジーンズとか買いあさってるじゃんw
他山の石ってことだw

PR

2009/06/30 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツならブログデコ!!

「擲」DLサイト(OnGen)

カテゴリー

最新CM

[05/16 Backlinks]
[03/25 かきお]
[02/07 かきお]
[02/14 タカタカ]
[11/24 宇治茶]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
軟弱物
年齢:
424
性別:
男性
誕生日:
1600/01/01
職業:
作・編曲家、ギタリスト
趣味:
ツインドリル
自己紹介:



Kouichi Inoue


iTunesで「擲」販売中(↑クリックでとべます)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析