忍者ブログ

2024
05
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu.)

2011
07
09

メシウマ

寺原が9勝目
正直ここで花開くとは思わなかった
超高校級としてソフトバンクに入り泣かずとばずで横浜に
1度も巨人に勝てずオリックスにトレード
10年たっていきなり最多勝争いに!
インタビューでの目の色が開幕の時から比べれば
勝ち癖のついた人間の目になってる
なんでいきなり良くなったんだろ?(いや、失礼
もちろん練習の賜物ってのもあるけど
実はムービング系だったんかな?
それなら理解できる
今年から統一球になったのでムービング系の投手なら圧倒的に有利

PR

2011/07/09 (Sat.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
07
08

V-MAX発動後

まあ職業病だからしゃあねえけど
練習のバランスむずかしいのお
フラットピッキングの方向の仕事が多い時期、フラメンコを準備運動なしで弾くとこうなる
IMG_0069.jpg





2011/07/08 (Fri.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
07
04

ウオへイ

とあるところでアストロ球団の話になった
少し調べてたら驚愕の事実ハケーン
(いや、ワシが知らんかっただけかも?

【キャプテン翼はアストロ球団がモチーフ】

(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
いや・・ちょっとまて
よく考えるんだ
56326051.JPGOliver-Atton.jpg




同一人物だ!


shuro.JPGimages.jpeg

完全に一致www




2011/07/04 (Mon.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
06
19

わたしの戦闘力はわせdrftgyふじこlp;

教室をやってる近くに天下一品があるんだが
もう何年前かわからんくらいからネオンが一部消えてるw
客が入ってないわけじゃない
どちらかというと天一の中でははいってるほう
なのに直さない
最初は品がきえてて最近一もきえてる
天下一だけになってたときはわざとやってるな?とおもったが
天下だけになったらさすがに換えたほうがいいのでは?とw
IMG_0046.jpg






2011/06/19 (Sun.) Trackback() Comment(0) 未選択

2011
06
14

絵付きサンプル

締切り絶賛おいこみちうではあるが
作曲仕事をいただいてるところのサンプル動画がようつべにあがってたので紹介





ワシ曲も結構サンプルにしてもらってる
この動画だと4曲目と10曲目かな?
あ、締切りがんばらんとw

2011/06/14 (Tue.) Trackback() Comment(0) 未選択

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツならブログデコ!!

「擲」DLサイト(OnGen)

カテゴリー

最新CM

[05/16 Backlinks]
[03/25 かきお]
[02/07 かきお]
[02/14 タカタカ]
[11/24 宇治茶]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
軟弱物
年齢:
424
性別:
男性
誕生日:
1600/01/01
職業:
作・編曲家、ギタリスト
趣味:
ツインドリル
自己紹介:



Kouichi Inoue


iTunesで「擲」販売中(↑クリックでとべます)

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

アクセス解析

アクセス解析